2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/08 (Wed) 4人座席

どうでもいいことなのですが。

通学に使う電車で始発から乗れるのがあるので、始発から座っていきました。
よく揺れる電車なのでありがたい。
今日座った座席は4人がけ。
私は一番端っこで、ポ-ルより。
で、この場合普通だったら結構ゆったり座れるはずなのに。

あと3人は男性だったのです。
大学生らしき人が3人…。

つぶれるー(笑)カルシファー風にbyハウルの動く城

身体の大きさとか、けつのでかさとかそういった自分ではどうしようもないことは仕方がないとしても、もちっと詰めてくださいよ。
そして、足を広げて座らないで欲しい…。
つい最近、足広げの会社員に両隣挟まれて座った時は、困りました。
私が足を閉じている分広げていて…。
あと、満員電車で足広げの中に立つあの気まずさ。

楽でしょうけれどね。

まあ、どうでもいいことなのですが。

趣旨から外れてしまった… | trackback(0) | comment(0) |


<<イージス缶! | TOP | 戦国自衛隊1549了読>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/112-c6ff54d5

| TOP |

