2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2004/12/30 (Thu) 今年最後の更新です。

ええ、題名にもあるとおりこの記事が今年最後となります。
大晦日くらいは、ネットから離れます。

さて、昨日今日と某巨大コミックイベントに行っていました。
まあ、雪も降って踏んだり蹴ったりでしたよ。疲れましたー。

私のお目当ては、小説FCと、JUNEです。
で、言わずもがな、おやじは絡んできます。
片手で数える位しかないので寂しいですけど、同士を発見したり思考が共感出来たりすると嬉しくなります。
あさるのは、京極堂とSTと、今回はイージスを追加。
特に、STや安積班シリーズを書かれている今野敏さんの作品に出てくるおやじが好きな人を探しています。
名前を挙げますと、
菊川吾郎(ST警視庁科学特捜班シリーズの警部補さん)
安積剛志(安積班シリーズ、東京湾臨海署の刑事)
諸橋夏男(逆風の街。横浜みなとみらい署のマル暴の刑事)
の三人。
いませんね、ほとんど。今回安積班でお一方見つけましたけど。

さて、2日目。日々おやじ探しのわたし。
しかし、イベントに来るおやじはぴんとこないことが多いですが。
今回、別のところで発狂しました。
それは、突然起こったのです。
JUNEスペースにちょっくら戻ってきた私。お昼も過ぎた時間なので人も少しずつまばらに。そうなると、遠くに見えるコスプレイヤーさんがよく見えるのです。
目の前に、白い服来た人が見えたんです。
冬場ですから皆暗色の服が多い中、とっても目立つんです。少しづつ近づいてきて、その正体が分かりました。
海軍将校様がいるー!!
男の人で、すらっと背が高くて。思わず反応。
多分30代くらいの人だったのだろうな。写真撮りたかった!
もうこれで、大満足です。ローレライ!ってな感じでした。

では、みなさまよいお年を。
一応喪中なので新年の挨拶は控えさせていただきます。

小説のいいおやじ | trackback(0) | comment(0) |


<<新しき年ですな | TOP | この頃…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/11-f43edd31

| TOP |

