2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/02 (Thu) 買うしかなかったんです

毎週木曜日は、モーニングの発売日。
ええ、立ち読みでは済まなくなったので購入してきました。

「亡国のイージス」を読んで数分。

ぎゃー!!(涙涙)

分かってはいたんですが、悲しい、悲しすぎます。
いい子だったのになあ、菊ちゃん。
漫画版を読むといつも気になるのは、ヨンヨンです。様付けすると、あの微笑の方になってしまうので、怒られるかもしれないけれどあえてヨンヨン。(検索に引っかかるかもしれないし)
映画ではそうでもないけれど、初登場シーンを見て吃驚しましたね。
ごっついわ…。
余計な話ですが、行ちゃんを見る目が嫌だ、何か嫌だ(笑)
本当は、ある意味切ない方なんですよ。

まあ、買った理由はイージス関係で一つ。


で、他に読める。というか、続きでこれしか読めないともいうものは。

刑事が一匹… きたがわ翔

前回読むのを忘れてしまいどうなっているのか謎ですが、妹の話によると絡まれていた人をまた暴走して止めたらしい…(あらすじにも書いてありました)
今回も相変わらずで、眼鏡な刑事さんに怒られてましたよ。
猛獣発言は、ある意味笑えました。
東大卒のエリート君に向かってインパラとは。
しかし、一番気になったのはこれ。

高円寺さんの家は一体何をやっているところなんですか。

前回自宅が出てきたのかは分かりませんが、凄いところだ。日本家屋、着物姿の女性。気になるじゃないですか!

そして、いつも食べ物が美味しそうだ。
しかし夜中にから揚げですか…。食事の面で私はこの人に付いていくのは無理だと思いました。
いや、全てにおいて無理です。
やっぱり怖いですもの。

そう、だから買うしかなかったんですよ(笑)

こんな本買いました。 | trackback(0) | comment(2) |


<<ふ、不安だ | TOP | ラフだが、センスが問われる!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


とうとう・・ 

モーニング。遂にきちゃったねこの日がって感じでしたね。いい子だったのに・・。でも色々な事がざわざわ動き出した感じ。ところで買うの勇気いりませんか。エ●本と混ざっておいてあるので探してる最中まわりの殿方がそわそわ(笑)あなたの読んでるの覗かないからモーニングがどこにあるか教えて!!っていつも思いながらの木曜日です。って犬神さんは殿方?女性だと思って書いたので、間違ってたらごめんなさい!

2005/06/03 18:25 | まゆゴン [ 編集 ]


来ましたね… 

こんにちは、まゆゴンさん。
ええ、今回は涙なしでは語れないですよね。これから色々始まるんですね。これからも目が離せません。
私も買うのに妙に勇気がいりました。悪い事してないのに(笑)初めて少年漫画を買った時もそうでしたね…。今ではそんな事全くないのに。エ~な本の近くは仕方がないのかしら。
間違ってませんよ、ご安心を。れっきとした女です(でも、よく男の兄弟がいそうと言われます。姉妹の上です)
それでは。書きこみありがとうございました!

2005/06/03 21:42 | 犬神 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/108-b5569647

| TOP |

