2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/05/28 (Sat) いってきます

今日はチケット取りに行きました。

戦国自衛隊1549 舞台挨拶付き イン日劇PLEX 日劇2

取れたんですが、また前です。
この前の真下さんのやつとは、そっくり反対側てな感じでしょうか。
まだまだ小説の方も読み途中ですが、凄そうです。色々。
楽しみ。

気になるといえば、的場さんと、武士。
的場さん、ある意味いいおやじですよ。
漫画を買ってざっと読んでみたのですが、あの歓喜に満ちた表情はー!そんなちょっと狂い気味なところが、いいですね。
武士は、こちらに来ちゃった人。
主人公との会話が心打ちます。
まだ始まりの部分なのでどうなることやら。

最後はこちら。

天切り松 闇がたり

えーと、4巻発売したのが25日でまあそんな事もないかなと思っていたのですが、見つけちまいましたよ…。

新宿本店でサイン会。

電話して、余ってなかったら止めようと思っていたのに。
まだ整理券あるっていうじゃあないですか!
お取り置きしていただきました。
金が…!

日にちが、福井さんのサイン会の前の日だっていうからある意味辛い。

そうやって、お金はずっと溜まらない。

映画のいいおやじ | trackback(0) | comment(0) |


<<どうでもいいこと | TOP | 生首読む前に>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/105-b292db36

| TOP |

