2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/05/25 (Wed) 戦国自衛隊1549が2冊…

初めて学校からの、投稿です。
家まで待てないので。

たまたま朝寄った新宿紀伊国屋書店南口店でとんでもないポップを見つけてしまったのでした。

福井さんのサイン会 6月11日 午後4時半から

泣きたくなりました。叫びたかった!
書店の人に聞いて今日から配っていますと一言。
事の経緯を説明し、書店のお姉さんと苦笑い。
迷って数分。

買いましたともー!

もう、どうにでもなれ。
サイン会自体は、その日公開の「戦国自衛隊1549」の挨拶の後ってことになるんでしょうねー。
今日からで、あまり大々的に告知もしていないようなので、行きたい人はまだまだ間に合います。
整理券を貰いますが、数字が印字してあってその順番で行うそうです。

私、一番最初ですよ…。

と、情報載せてみました。

と言うか、その隣にあった「天切り松 闇がたり」の4巻が欲しかったですよ。ほんと。

お問い合わせは、新宿紀伊国屋書店南口店
電話 03-5361-3301
にどうぞ。
熱っぽく語れば、お取置きも可能な感じでしたよ。
では!

こんな本買いました。 | trackback(3) | comment(5) |


<<生首読む前に | TOP | おやじがかっこいいので許す!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


情報ありがとうございました 

はじめまして、jidoriblogというブログの管理人のつること申します。
このたびは、嬉しい情報のトラックバックありがとうございました。
早速予約を入れて、エントリも書かせていただきました。
トラバもお返ししたのですが、なぜかエラーになってしまいます。
また後で送ってみますね。

私も素敵なおやじ大好きです。
イージスはいいおやじ祭りですよ。(笑)


2005/05/25 17:15 | つるこ [ 編集 ]


ありがとうございました 

はじめまして。福井晴敏情報局管理人のcode507です。
トラックバック及び情報ありがとうございました。

「おやじ」いいですよね。イージスに限らず福井作品はおやじの宝庫です。

2005/05/25 22:37 | code507 [ 編集 ]


こちらこそ感謝です! 

こめんとありがとうございます。

>つるこさま
はじめまして。
TBを記事にしてくださってありがとうございます。こんな如何なものか?と言うブログの題名ですいません。人様のところで見ると不思議な感じです。
福井さん作品にはまったのも半分は、おやじが原因です。よりどりみどり。イージスもそうですね。ああ、もう楽しみです。

>code507さま
はじめまして。
情報を記事にしていただいて嬉しかったです。いつか何かでお役立つ事が出来ればいいなと思っておりましたので。
福井さんの本を読むたびにおやじに翻弄されつづけています。心休まる時がありません(泣)

2005/05/26 20:07 | 犬神 [ 編集 ]


 

初めまして。紀伊国屋情報ありがとうございました!昨日早速会社帰りに購入し整理券いただいてきました。映画の前に本を読むか否か。。。とりあえず我慢していいます。おやじ!私も大好物です(笑)福井作品の彼らはただのおやじではなく男臭くてよいです。戦国自衛隊もイージスも楽しみですね~。

2005/05/27 13:42 | まゆゴン [ 編集 ]


はじめまして 

>まゆゴンさま
はじめまして、お役に立てて良かったです。私も買った直後読もうかどうか迷ったのですが、色々考えて読んじゃえ!と今もりもり読んでいるところです。
おやじ大好物ですか!仲間ですね。福井さん作品のおやじは男としてかっこいい。その一言に尽きます。
それでは。

2005/05/28 17:13 | 犬神 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/103-e79fef20

『戦国自衛隊 1549』発売記念サイン会
『探せ!いいおやじ』の犬神涼様からトラックバックを頂きました。福井晴敏さんのサイン会があるそうですよ!『戦国自衛隊 1549』発売記念福井晴敏先生 サイン会日時:2005年6月11日(土)16時30分~会場:紀伊國屋書店新宿南店7階(新宿タカシマヤ5階)連絡口. //福井晴敏情報局 2005/05/25 22:24

戦国自衛隊1549 サイン会
探せ!いいおやじさんからトラックバックを頂きました。 戦国自衛隊1549のサイン... //j i d o r i blog 2005/05/27 22:41

映画「戦国自衛隊1549」
 460年の時を越え、西暦1549年の戦国時代に自衛隊の精鋭部隊がタイムスリップ!敵は織田信長の大軍勢!1979年に劇場公開された初代「戦国自衛隊」、その卓越したアイデアを抽出し、まったく新しいストーリーで甦った”21世紀版戦国自衛隊”が、今回の「戦国自. //C級セールスマン講座 2005/05/27 23:53

| TOP |

