2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/05/23 (Mon) おやじがかっこいいので許す!

多分モーニングの連載がストップしていたのは、コミックスの為の直しをしていたのでしょうね。
と思いつつ、購入してきました。

亡国のイージスの漫画第2巻

はっきり言います。
最初は正直この感じはあまり好きじゃないなと思ったんです。
絵とか、内容とか。
自分が絵を絵画的な基本からかじっている所為もあって、デッサンの狂いが異常に気になってしまったんです。自分出来ないくせに、人様のはすごく気になってしまって…。

だから、もしかしたら2巻は買わなかったかもしれません。
でも、時々立ち読みで見る絵が少しずつ落ち着いてきたなと思ったので、今回購入したというわけです。
朝、駅内にある書店で買って、カバーもかけずに読んでいました。
読み進めていくうちに、何だか顔の筋肉が緩んでくる。ニヤニヤしてしまう。
読み終わって数分ぼうっとして。

作画の横山仁さんにお礼を言いたくなりました。
ありがとう、色んな意味で(笑)
よく考えて見れば、話の流れからして最初の仙石さんと如月くんの交流です。
筆とか、筆とか、スケッチブックとか。

しかし、それよりも嬉しい事がありました。

宮津艦長を、ジェントルマンとして描いてくれてすごく嬉しかった!

これです!このビジュアルです。
理想だ。
素敵なお父さんをありがとう。

あ、でも一番好きなのは、先任伍長ですから。

こんな本買いました。 | trackback(0) | comment(0) |


<<戦国自衛隊1549が2冊… | TOP | あったー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/102-8de18c6c

| TOP |

