2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/05/19 (Thu) もうどうにでもなれ!

時間を逃すと、更新できなくなるのは痛いです。
23時以降はもう駄目です。

さて、私がよく情報源にしている素敵で早いブログにまた耳寄り情報がたくさん載っていました。

福井晴敏情報局
「亡国のイージス」の映画公開日が決まったとか、カンヌでイージス好評だったとか、イージスBOXセットが出るとか(限定10000セット)、戦国自衛隊の関連グッズの話とか。
でも、一番衝撃だったのはこれです↓

黒澤明監督2作品、角川がリメーク権
(情報局さんに繋がっています)
何でも、「用心棒」と「椿三十郎」をリメイクするらしく、若い世代に受け入れられやすいように、小説を福井さんに依頼したとか何とか。

え?
あの、大丈夫なんでしょうか。お身体とか、色々。
物凄くいそがしそうだし。
でも、どんな物語になるか楽しみですね。
かなりアレンジされるみたいなので純粋な時代物かは分かりませんが、現代ではない福井さんワールドも読んでみたいです。
気長に待ちます。

モニターがある本屋では、「姑獲鳥の夏」の映画の映像が見られるようになりました。映画館でも普通に予告が見られるらしい。
いつも気になります。

「この世には不思議な事など何もないのだよ―、関口君」

関くん限定!?
何ですか、この一部の人らに大受けするであろうセリフは!
これ見るたびに笑ってしまうのは、私だけじゃあないはずだ。

映画のいいおやじ | trackback(0) | comment(0) |


<<あったー! | TOP | 勘違い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/100-0bf5fa6e

| TOP |

