2011・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/21 (Fri) 2作品がドラマ化

おひさしぶりでございます^^

もう1月も半ばですね。東京は寒いです…。足元から冷えます。
からっかぜの関東平野ですから、乾燥も半端なくてですね…。毎日の肌の手入れが大変です。

さてと、人様から教えていただいた情報を元にようやくサイトを見てきました。

WOWOWでドラマ化だそうですね!嬉しい~!

ビート http://www.wowow.co.jp/dramaw/beat/

同期 http://www.wowow.co.jp/dramaw/douki/

やった!と思いつつキャストを確認。
ビートはちょっとおやじさんが老け過ぎかなと思いつつまだ許せる。
ですが、同期。

あたしの大好きな作品。で、私の中では、宇田川はそんなに男前じゃない設定になっていて。

え、松田さん!?

ち、違う!そんなに男前じゃあないよ、宇田川!と画面の前で大爆笑しましたすいません…。
蘇我の方がひょろ長くて、こうしゅっとしたイメージがありましてね。
しかも蘇我に妹が…。あれ?妹いたっけ?いない、いないから>< 天涯孤独の身だから!

まあドラマってそうですよね。うん、分かっていたよ。

STの新刊を発売されて、今年も色々楽しみが増えましたが、ご本人様にはあまり無理はなされませぬようにと思いつつ。


そして、遅ればせながらですが、今年ものんびりまったりいきますのでよろしくお願いいたします。


今野敏さん関係 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

