2009・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/27 (Tue) 小説新潮と、活字倶楽部

ご無沙汰しておりました。いつもの事ですね。すいませんです。

さてさて、題名にも書きました通り、小説新潮とかつくらの最新号買いましたよ!

まずは新潮のほう。
読んでない^^
ちょっと今執筆中なので、それが終わって落ち着いてからにします。
初陣だっけ?
題名だけでテンションあがる!

あとは、活字倶楽部秋号です。
同期をちゃんと紹介してくれたかつくらにありがとう!
イイ小説なんです、燃えて萌えられる^^
あと、おいしい小説の特集がよかったです。
食べ物といえば、自分の中では長野まゆみさんの初期作品かな?
ふわふわで甘くてとけるような食べ物が出てくる場面を初めて読んで、その世界観に衝撃を受けたのはもう随分前ですが、それが自分の中での一つの目標。なかなかそうやって書くのは難しくて、その世界観を貫けるのはやっぱり凄いのだと思います。
次号はマイベストブックですねv
送ろう、葉書送ろう!もちろん同期に決まっている。

今日はお出かけ予定をなしにして地元でのんびりまったりしてました。
コーヒー飲んで、穴開いた靴下の替えを買ってきて、お手紙投函したりイベントの準備したりしておりました。
身体の痛みはなくなったから、風邪は治まったのかな…。不安です。

さてと、たまっている本を読みつつ原稿も頑張ります。


今野敏さん関係 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

