2008・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/30 (Tue) うわわわわわわ!

えーっととっても今更ですが、何故か某お馬鹿3人組に落ちてます。
個人的には、野久保君至上主義なのですが。

のっく可愛いよー!

ちょっと色々あって、ぐるぐるしていたんですけど、あの一人だけほわーんとマイペースな感じにやられた。何ですか、あの可愛い子は!(一応自分よりは年上だった、ちゃんと調べた)

今日たまたまHEY!HEY!HEY!すぺさる見てたわけですよ。
そしたら出てきたんですよ。

黒服だった。

この裏返し!何だ!今まで白かったじゃんか!

ヘキサゴンすぺさるで新曲やるらしいですよ。見られないぜ…。
あの黒服で踊るのか!みーたーいー!!!!

手に鉛筆を持つのは時間の問題のような気がしてきました…。

おやじブログなのに!ごめんねv


今更羞恥心 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/24 (Wed) この際だから隠さずいこうと思います

週末イベントに参戦予定の為、なかなか上がれなくてごめんなさい。
果断の情報が早くテレ朝にのるといいのですが!今から楽しみ!


さてさて、久しぶりに上がってきたのには訳がございまして。

ゴンゾウで本出しちゃいます。
というわけで下からどうぞ↓

【29日編集】
イベント終了しましたので、URL公開を終了させていただきます。

また何かありましたら期間限定でアップする予定です。

ゴンゾウ関連 |


2008/09/15 (Mon) 暑い夏の終わり

ゴンゾウ終わっちゃいましたねー。
ええ、忙しかったのでずっと見られなくて。
漸く今日最終回を見ました。

終わり良ければ全て良し!

何はともあれ、いいエンディングを見られて良かったv

犯人が分かって、鶴ちゃんが自分が自分が情報を~と黒木さんに告げて。辞表を破り捨てて、救えなかったのは俺も同じだからとそんな顔をして。
協力を断った佐久間が皆を引き連れて井之頭署に集まった時は何だか震えが走りました。
色々な人がつながり、熱く展開していく中で乙部が登場する時だけ空気が止まる。純粋過ぎて歪んでいるようにしか見えない。抱える基準の違いがありありと見えて不気味だけど、ああ、こういう姿って誰でも持ち得るものだと思ったりしました。

愛で溢れている。

その言葉を反芻しながら救われていく黒木さんに思わず涙です。
彼の場合、亡くして気が付く愛でしたけど、その語り口に切なさとやるせなさが見える。現れた亡霊が頷いて消えて。込めた弾の行く先が黒木さん自身でなかったことも全てそこに繋がっているようでした。

いいもんみたわー!
あああああ!DVD発売ですしねvいやあ、もう絶対買うよ。

さてさて、勿論最終回でも悶え処満載でしたので、偏った感想は下からどうぞ↓

ゴンゾウ関連 | comment(0) |


2008/09/04 (Thu) 遂に犯人が!(と、ゴンゾウ9話の偏った見方の衝撃)

昨日は職場で時計を気にしつつ。
ふと見ると9時を過ぎていて、始まっているな…。と。

というわけで朝起きてから見たよ。

ゴンゾウ9話

捜査本部の挨拶の練習からスタートしていましたが、事件説明で分かりませんと皆につっこまれて、仕舞いにはルミ子さんがフォローに出るあたりあの二人はいいコンビ。備品係は影で支えるのがイイですね!
全てが繋がって、それでも肝心の部分がまだ覆われていて。
黒木さんは何時でも死に場所を求めているようになっているし。ロシアンルーレットで死ねないのは、その時ではないから。ただ、少しずつ自分を放棄しているような気がして切ない。先生が止めてもいいよとか言っちゃうし!切ない。
あの言葉の意味もでてきたしね。杏子さんは大好きだったのだ、黒木を。過ちに気が付いたと同時に弱った心が少しでも救われて欲しいと願って病みません。

遂に来週は最終回ですか…。
楽しみが減ってしまうぜ。
まあ、実は全部HDDには残っているのでゆっくり見なおそうかと思っています。

さてこちらから下はまたまた偏った感想なので、妄想感想はいならないという方は回れ右でお願いします。

ゴンゾウ関連 | comment(0) |


2008/09/04 (Thu) 祝!ドラマ化第2段!隠蔽捜査

某所で確認いたしました!

隠蔽捜査2果断ドラマ化!

キャストも以前とあまり変わらないようです。
ありがとうテレ朝!放送は10月4日。すごく今から楽しみです。
今回のお話は大森署に移っての話だから、制服姿の竜崎が見られる!
副署長とか、色々な人の役者さんが気になるんですけど、一番気になるのは、戸高を誰がやるのかということ。この我が侭っ子、結構好きなんですけどね。

ただ今小説新潮で集中連載している隠蔽捜査の短編を読んでいます。
竜崎さんが一人の女性にかき回されて、恋だとか自覚しておろおろしているところが可愛くてしょうがないです(笑)初々しすぎるーv
内容は大統領来日だのテロだの、意外と重かったりしますが、そこは今野作品なので、ストイックにすっきり。読後の後味はいつでもよろしいですv

忙しそうですから安積班とかまだまだ先ですかね。
それでも何かしら必ず出してくださる方なので気長に待ちます。

今野敏さん関係 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/02 (Tue) ゴンゾウ8話から偏った思考の衝撃

今更ですが。
もう8話放送してそろそろ1週間ですけど。
凄い波が来ている。

妄想と二次創作的な思考なので、ドラマを汚されるのは嫌という方はご遠慮願います。

というわけで下からどうぞ↓

ゴンゾウ関連 | comment(0) |


| TOP |

