2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/16 (Mon) お久しぶりです…

ご無沙汰しております。

相変わらずの生活をしておりますが、先日は特にダメージがひどくて参りました。
ああああ!
押しつぶしたい。

さて、絶賛野久保さんを応援中ですが、もちろん不定期休みの自分。
すべての出演番組が追えるわけがない(笑)
この前は、フレンドパークすっかり録画忘れました。気が付いた時は行きの電車でしたよ。
運動神経素晴らしい人ですからね。うむむむー、見たかった。

その教訓を踏まえて、この前の王様のブランチのお買いものコーナーはばっちり撮りました。
うわああああ。
兄ちゃんと買い物行っているみたいだvキャスターの子が小さいのもあるのだけど、妹と兄さんという感じでした。素敵すぎる!

予算は10万円。場所は銀座の東急ハンズ。
NGワードというものがあって、それをトランプのように選んで(この時、選んだ本人はどの言葉を選んだか見えません)、その言葉を言ってしまうと1回に5千円が予算から消えていくというもの。

得意の電車のものまねさりげなく披露したり、女の子を気づかう優しさにジーンとしたり。
バレンタインですからチョコ売り場はお約束なんですね。おっぱいチョコだったけど(笑)
そういえば小さなヘリのおもちゃ手に取ったとき、つるのさんが持っているって言ってましたね。さりげなくそんなところが見えると嬉しくなる。
その他、入浴剤での熟女発言や、ひとりノリツッコミなど。
何だか、随分芸能人らしくなった気がします。

で、NGワード10回言っちゃていたので、5千円マイナス。ホームベーカリーや入浴剤などがお持ち帰り。
で、自分知らなかったんですけど、NGワード10回言ったら本人の何かプレゼントだったんです。
じゃあこれでとなったのが、その日着ていたベスト!

うわあああああ。

あまりの衝撃でうっかりTBSの携帯サイトから応募しちゃったじゃあないですか^p^
1名だから絶対に無理だv

そんな日々です。
ブログのひと騒ぎもニュースになっちゃったり、しょっぱなから舞台で座長という大役貰っていたりと何かと忙しいお方ですがさりげなく応援してます。ブログの写真が癒しv

って、ブログの白い衣装が素敵すぎる!
お昼ご飯吹きそうになったじゃあないか。てか早く原稿しなよ自分!

それだけで幸せな自分、随分簡単にできています。





下の記事は自己満足↓


今更羞恥心 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/17 (Mon) いいともで野久保さんに癒される

今日のお昼の笑っていいとも!見ていました。

のっくんが可愛すぎるのですが!

検索では、見事に皆さんの力でアロエジュースは阻止されたわけですが、個人的には飲んでる姿見たかったと思う自分は大バカ者です(笑)

そうだ!なんで検索語句にチョコが入っていないんだ!意外と知られていないのでしょうか。
いやいやいやー!そんなことはない。
潔癖症のお話初めて聞いたんですけど、ドラえもん押し(タモリさん曰く)はかわいいなあ。爪で圧すって相当ですね。

その後、ぴったり21で、ファミレス大好きな実力を発揮しつつ、一説によりますとを一説によられますとと何だか相変わらずの間違いを繰り広げつつ。天然というか、なんというかv

こう手を握り締めて、画面の目の前頑張れ!て思ってしまう。なんだかほおっておけない感じですよね。実は自分と2つくらいしか違いませんけど。一応自分のほうが下です。

きっかけは羞恥心かもしれないけれど、これからも応援したいですね。
年取っても絶対可愛いおじちゃんになるよ(ここはおやじを愛でるブログですから)

来月はCDにDVD。とことん楽しませていただきますv


久しぶりのお話がおやじじゃあなくてごめんね。

今更羞恥心 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/30 (Tue) うわわわわわわ!

えーっととっても今更ですが、何故か某お馬鹿3人組に落ちてます。
個人的には、野久保君至上主義なのですが。

のっく可愛いよー!

ちょっと色々あって、ぐるぐるしていたんですけど、あの一人だけほわーんとマイペースな感じにやられた。何ですか、あの可愛い子は!(一応自分よりは年上だった、ちゃんと調べた)

今日たまたまHEY!HEY!HEY!すぺさる見てたわけですよ。
そしたら出てきたんですよ。

黒服だった。

この裏返し!何だ!今まで白かったじゃんか!

ヘキサゴンすぺさるで新曲やるらしいですよ。見られないぜ…。
あの黒服で踊るのか!みーたーいー!!!!

手に鉛筆を持つのは時間の問題のような気がしてきました…。

おやじブログなのに!ごめんねv

今更羞恥心 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

